#ヒッチハウス Project34日目 : Newぱんだハウスにヒッチハウス

ぱんだハウス浅草:たけちゃん ヒッチハウス

ぱんだハウスのパンダ

ぱんだハウスというのは友人のズミシーが運営している日中交流がテーマのシェアハウスです。浅草近辺に2棟あります。ここに3月6日の夜に泊まりに行きました。

前回泊まりに行った時は、ぱんだハウス浅草が工事中だったのですが、今回はちゃんと完成しています。とてもオシャレでまるでちゃんとした業者が運営しているシェアハウスのようです。というか、僕もズミシーも仕事でやってるので業者なんだけど。

ぱんだハウス浅草

1フロアがまるまるリビング&キッチンで、広くて快適! 素晴らしい!!!

ぱんだハウスの小上がり

ぱんだハウスは、シェアハウスinシェアハウスとしてトビタテハウスという留学をテーマにしたシェアハウスを内包しているので、そこの住人さんも同じリビングを使うのですが、彼らがとにかく若い! ソファに寝っ転がってパソコンをパチパチやっているだけで、なんかもう画になる。。。

ぱんだハウス浅草:たけちゃん
ちなみにこの写真は自撮りが得意なタケちゃん(学生ではない)。

そんなこんなで世代ギャップをものすごく感じた一夜でした。

 
ヒッチハウスProjectスローガン
世界を見よう
もっとお互いを知ろう
それを、あなたの自宅で

 
 
僕を泊めて、面白い体験をしてみませんか? 自宅に居ながらにして世界の色んな話が聞けますよ。
facebookTwitterで連絡下さい。お待ちしています。
ヒッチハウスって何? という人は、こちらをどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました