#ヒッチハウス Project 5日目:引っ越しのお手伝いに行き、何もしないで帰る

この記事は約1分で読めます。

いくつかある僕の趣味の1つが引っ越しのお手伝い。BAR103のイベントで知り合った人が引っ越しをするというので、居ても立ってもいられなずにお手伝いにいきました。

引っ越しの記念撮影

まずは恒例の記念撮影。あ〜、新居って広々してて素晴らしい!

で、荷物を運ぼうと思ったら、なかなか届かなくて時間切れ。ま、元々1時間ぐらいしかなかったので、そんなもん。結局雑談しただけで、帰って来たのでした(笑)

でも素敵な奥さんとかわいい子供さんにも会えたし、いい気分をもらって帰ってきました。

ちなみにマンションの集会所、結構広いけどたった500円で使えるそうです。

今日は泊まらないヒッチハウス。この後は、テレビの仕事で徹夜です。

タイトルとURLをコピーしました