8/1,2に #秩父 で種まき&蕎麦うち&花火をします。参加者募集!

この記事は約2分で読めます。

建国見学会:畑作業1
みんなで一緒に秩父王国の畑を耕して種まきをしませんか? 8月は人参、ジャガイモ、空芯菜などなど、色々な種がまけますよ。秋には採れた野菜を使ってBBQなんかも考えています。 そして今回は蕎麦うちをして、夜はみんなで花火をしたいと思っています(花火をせずに日帰りも可)

基本的に現地集合、現地解散です。参加費は1人500円+蕎麦うち1200円です。
宿泊される方は、宿泊料2000円+花火1000円が必要です。

●参加方法
facebookイベントで参加ボタンを押すのが一番確実です。あと、トリッピースでもイベント立ててあるので、そちらからの参加も可能です。それ以外にTwitterメールでも受け付けています(メールはリアクションが遅いです)。

当日は汚れる&汗をかきますので、着替え持参でお願いします。なお、当日の様子は写真やビデオにとってネットなどにアップします。顔が写るとまずいかたは、サングラスやマスク等で自衛お願いします。
★今回は蕎麦打ちの予約があるので、ドタキャン禁止です★

●これまでの様子


https://d-t-v.com/blog/1177

スケジュール
●8/1(土)
10:20 秩父線武州中川駅集合(池袋8:30発の特急に乗るとベスト)
   自己紹介の後、畑作業
12:30 蕎麦打ちに移動
14:15 蕎麦打ち&食事終了
   再び種まきへ
17:00 種まき終了。電車で秩父線秩父駅へ。
   軽くお風呂(銭湯)
   食事
   花火
   好きな時間まで飲んで寝る

●8/2(日)
10:00 チェックアウト後は自由行動(観光とか温泉とか)
   希望者がいれば、種まきの続きしながらBBQとかも楽しいですね

あまり人が多くなっても泊まる場所がなくなりますので、だいたい15人ぐらいで定員にしようと思っています。申し込みはお早めに!

なお、当日の様子は写真やビデオにとってネットなどにアップします。顔が写るとまずいかたは、サングラスやマスク等で自衛お願いします。

タイトルとURLをコピーしました