#ヒッチハウス Project 2日目その3:初めての子連れヒッチハウス!

この記事は約1分で読めます。

ヒッチハウス2日めにして、初の子連れでの旅立ちです。

子連れヒッチハウスの始まり

向かった先は、埼玉県加須市。そこに何があるかといえば、僕の実家です(^^;

いや〜、実家だけあってホストファミリー(というか母親)は優しいわ、たまにしか帰省しないから飯は豪華だわ、実家って凄いな〜と改めて感じます。野菜なんて家庭菜園の無農薬野菜だし、ふとんもフッカフカです。しかも部屋が余ってるので個室待遇(笑)

実家の食事が豪華

翌日は娘と一緒にボルタリングしたり。でも、壁が上級者向きだった!

ボルタリング:上級者向けだった ロープクライミングはチーム用

実家をヒッチハウスと言うかどうかは若干微妙ですが、少なくとも自宅じゃないのは確か。とりあえず今回は「アリ」という事にしておきます。

ちなみに兄弟も居たので「今、ヒッチハウスってのやってるんだよ〜」と軽く話題をふったら、否定的な反応でした。やはり、やっている事が最先端過ぎるのかもしれません(^_-)

タイトルとURLをコピーしました