2015年4月の一番やばかった出来事

この記事は約3分で読めます。

月に1回、自分の行動を振り返るというのは人生を有意義に生きるツールとしてなかなか有効だと思うので、2015年は毎月これを実行しています。1月分2月分3月分

★ルール★
1:できるだけ全部の日の出来事を思い出す
2:でも思い出せなかったらしょうがない
3:その中で、一番やばかった日を決める
4:来月の野望を無計画に表明する

という訳で、2015年4月の出来事
錦糸公園でお花見

4/1 ビリヤニハウスに行って浅川さんから清水麻衣ちゃんを紹介される。久しぶりにぶっ飛んだ人に会って刺激受けまくり。その後は新宿で飲んだ。
4/2 普通に仕事をしていたはず。
4/3 ズミシーの新規シェアハウス物件を観に行く。なぜか関係ない階の人も参加して湯豆腐を食べる。
4/4 錦糸公園でお花見。なぜか2組が公開プロポーズとか。
4/5 普通に仕事をしていたはず。
4/6 ラジオつくばの「突撃!仕事図鑑」に出演
4/7 清澄白河でコーヒーミーティング。その後、池袋の物件を見学に。ここは後に浅川さんがSAMURAI FLAGとして使う事に。さらにAkiさんと日本酒飲み放題の店kurandへ。
4/8 記憶にも記録にもない日。
4/9 記憶にも記録にもない日。
4/10 AppleWatch&BlueBottleCoffeeを初体験。その後、おうちカフェで、すがやんのサヨナラパーティー。
4/11 シティファームの屋上菜園にミニトマトを植える。
4/12 芸術家の村へ行って、久しぶりに柚木さんに会う。
4/13 浅草の家賃0円シェアハウスに引っ越し。
4/14 シティファームに戻って牡丹鍋パーティー
4/15 娘の保護者会。その後、トモちゃんの展示会を観に行く。
4/16 家賃0円シェアハウスに泊まり、朝、隅田川を眺めてから出勤。
4/17 猪苗代湖ズにハマる。
4/18 家賃0円シェアハウスで勝手にパーティーを開催。
4/19 すがやんのポスター貼りを手伝う。1枚貼り間違えました。ごめんなさい。
4/20 浅草の家賃0円シェアハウスにお客様が宿泊。
4/21 くりもと地球村に援農に行く。その後、片貝さん、楢木さん、山岡さん、大西さんに会う。盛り上がる。
4/22 Inaka Projectさんの「究極の卵かけご飯の会」に参加。鶏を飼いたい。
4/23 富樫さんがヒッチハイクでヒッチハウスしに来た。そして家賃0円シェアハウスから、元祖家賃0円シェアハウスTOLABLに歩いてご案内。
4/24 雑色の物件を下見。ここはシティファームDIY雑色としてオープン予定に。
4/25 森下の山利喜でご近所飲み会
4/26 すがやん落選。よく頑張りました。
4/27 普通にテレビの仕事をしました。
4/28 若者の選挙出馬についてブログを書く。髪の毛をカット&パーマ。少し赤く
4/29 秩父の建国候補地を見学。畑だけでなく無理やりお願いして家まで用意してもらい、秩父王国(仮)の建国開始を決定。大転換期。
4/30 建国の地が決まった事でずっと興奮していたと思う。

建国地を決定

そして2015年4月の一番やばかった出来事は、なんといっても4/29の秩父王国(仮)の建国開始決定です。1年かかっても「これだ!」という場所が見つからず、「今年はもうダメかも…」と諦めかかっていた矢先の出来事でした。2月に高野夫妻と17,8年ぶりに再会してわずか2ヶ月後の出来事でした。

そして2015年5月の野望(またしても残すところ僅かですが)は「秩父に週1回以上行く事」です。

タイトルとURLをコピーしました