
第2回のもくもく会は、2026年7月23日(木)の 13時〜20時です。
(もくもく会とは、みんなで集まって勉強や作業をする会のことです)
参加費500円、夜ご飯はプラス500円です。途中参加早退自由です。
ころとろさんが作る飯はうまいです。写真は前回の巨大プリンです。
場所は東武東上線 東武練馬駅 徒歩5分です。住所問い合わせ&参加申込は facebookか X( @sidodtv)のメッセージでお願いします。
リビング広いので、7〜8人ぐらいまで入れます。
facebookのイベントページはこちら。
