メイドさんとお食事会イベントの報告

この記事は約2分で読めます。

メイドさんとお食事会、楽しく終了しました。その報告です。
(メイドさんの動画を後日予定です)


今回のイベントの主役、ひかるちゃんです。月からやってきた、うさぎちゃんです。

 

買ってきた食材(の一部)

 


メイドさんと料理中。参加者10数人に対してメイドさん1人なので、みんなでお料理を手伝います。

 

コーヒーおいしくな~れ♪

 


こっちは食後に出すクッキー。ハート型もあるけど、星型が多いです。

 


クッキーおいしくできました。

 


なかなか美味でしたよ。

 

ハートの人参の当選者とジャンケンの勝者にサインを書くひかるちゃん。

 

みんさん楽しい一日をありがとうございました。

 

そして動画も、、、

http://www.youtube.com/watch?v=mURkqfvUvHU
吉成聡さんにイベントの動画も作っていただきました。その場で撮影、その場で編集、その場でUPLOAD、その場で視聴です。テンポ感がすごい。あと、吉成さんイケメンすぎ(笑)

 

ちなみに、編集はこんな感じでした。みんな興味持ちすぎだろ~~。

という訳で、とっても楽しい1日になりました。
次回参加したい方は、facebook経由で連絡お願いします。

タイトルとURLをコピーしました