鉄道模型(Nゲージ)好きの為のシェアハウスを作りたい!のコンセプト

この記事は約2分で読めます。

Nゲージ好きの為のシェアハウス「ナインステージ」の公式サイトが出来ました!
アドレスは http://9stage.jp です。

http://colish.net/concepts/213
http://colish.net/concepts/213

最近結構はまっている鉄道模型(Nゲージ)。小さな電車が走るのを何となく眺めているのが楽しいです。都心の町並みや、山や河の中をジャーという音と共に走っていく小さな模型たち。ぼーっと眺めていて、いつまでも飽きないです。

鉄道模型を走らせる線路付きジオラマの事を、業界用語でレイアウトというのですが、自分で電車を走らせてみたり、本を呼んで勉強したりしているうちに、大きなレイアウトのある家に住んでみたいな〜と、思うようになってきました。

だって、電車を走らせるためにレイアウトを押し入れから出して来たり、片付けたりするの、面倒くさいじゃないですか。貸しレイアウトもあるけど、そこまで出かけないといけないし、仕事終わった後だと閉まっちゃってますよね?

そういうのなしに、24時間いつでも好きな時に、好きなだけ楽しめるような場所が欲しいんです。

それでcolishっていうシェアハウスのコンセプトを投稿するサイトに、鉄道模型好きの為のシェアハウスのコンセプトを投稿してみました。コンセプトに共鳴する人は、コンセプトをフォローする事ができて、同じコンセプトに興味がある人同士で情報交換ができるようになっているんです。このコンセプトに共鳴する人が沢山集まるといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました