ガラポンTV参号機を購入&設置

この記事は約1分で読めます。

ワンセグを全チャンネル録画してくれるHDDレコーダーガラポンTV参号機を購入&設置しました。

ガラポンTV参号機その1 ガラポンTV参号機その2
ガラポンTV参号機その3 ガラポンTV参号機その4
ガラポンTV参号機その5

弐号機がなぜか壊れてしまったので、社長の保田さんに会った時に文句言ったら「もう1回チャンスを下さい!」と頼まれて、また買わざるを得なくなったという……。

実は結構前に買ってあったんですけど、面倒くさくなって設置してなかったのです。ヒッチハウスしてたら、外でテレビを観られる環境が欲しくなって、設置する気がわいたのです。なんて自分勝手な理由……。

箱を開けた第一印象はとにかく小さくなったという事。前のはそれなりのサイズでしたし、結構熱くなりましたからね〜。なかなか期待が持てそうです。

後で使い勝手のレビューもアップするつもりです。

タイトルとURLをコピーしました