単調な日々に馴れてきた

この記事は約1分で読めます。

少し前までは、外出したりイベントに参加できない不満が溜まっていたけど、最近はそういうのが無くなってきた。不思議だ。

みんなは ClubHouseでコミュニケーションがとれて良かった的な事を言うけれど、何気ない日常会話はシェアハウス内で常にしているので、そっちの不足はない。パートナーのユカちゃんとも同居しているし、これ以上誰かと話をしなくても別に構わない感じだ。

遠出もしなくなった。週に1〜2度プールで泳いで運動不足を解消し、ちょこちょこ仕事で外出する程度で大した不満はない。

起きる→軽く自宅で仕事→徒歩 or 電車で出勤→仕事→帰宅→近所のプールへ→夕食&風呂→軽く自宅で仕事→寝る、の繰り返し。Web制作の仕事が面白くて、パソコン作業が面白いせいもあると思うけど、こんな感じだったらスペースコロニーにだって住めるんじゃないかと思ったり。

あれほど渇望していた「新しい出会い」は、一体なんだったのか??

タイトルとURLをコピーしました