ブログリレー「 #新型コロナ時代のシェアハウス 」のアンサーブログを募集します!

この記事は約2分で読めます。

最初は10日も続けば上出来だと思っていた #新型コロナ時代のシェアハウス ブログリレーですが、北海道からバンコクまで予想外? に沢山の人に参加いただき、6月25日までの予定が全部埋まりました。やっぱりみんな悩んでいるし、書きたいし、分かって欲しいんだな〜と実感しています。参加ブログ一覧はこちら

ただ、やってて思ったのが、せっかく面白いブログが集まったのに、どんな反響があったのかイマイチ見えにくく。もちろん個別にコメントがついたりリプやDMが来たりはしているとは思うのですが、なんだかもったいないなぁと思っていました。

そこでxxさんのブログを読んで、私はこう思った、という感想や反論のブログを募集しようと思います。勝手に「アンサーブログ」と名付けました(アンサーソングっぽいイメージで)。

ゼロから自分の意見をまとめて発信するのは大変だなぁという人でも、感想(リアクション)を伝えるのは、割とやりやすいと思います。そしてコメントが届くというのは、書き手にとってあなたの想像以上に嬉しいものなのです。

6/26〜6/30までの5枠あります。アンサーブログを書いてみたい、という人は内田までTwitter( @sidodtv )のDM、またはfacebookのメッセージで連絡お願いします。追記:募集終了しました

新型コロナブログリレーアンサー

あと、これは書き手のみなさんに連絡なのですが、せっかく沢山の人に参加していただいたし、これをきっかけにゆるい横のつながりを広げられたらいいなと思い、書き手の皆さん限定の打ち上げ的なオンラインパーティーをしようと思います。
7月5日(日) 7月12日(日) 19:30〜 ZOOMを使って行います。もちろん自由参加です。のちほど個別にメッセージ致します。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました