エデン本店で「シェアハウス住人・運営やっていきバー」やるよ!

この記事は約2分で読めます。

言わずとしれた、要町にある謎のイベントBarエデン

秩父のうまいもんBarダサセーター祭りに続き、内田がエデンで開催する3回目のイベントは「シェアハウス住人・運営やっていきバー」です!

シェアハウスには、色んな人が住んでいるぞ!

シェアハウスに関心がある人なら、運営したい人も、住みたい人も、誰でも参加OK!
テレビディレクター、Webディレクターをしながらシェアハウスを5軒運営している達人が、謎のベールに包まれたシェアハウスのアレコレを教えちゃうぞ!

出入り自由なので、酒かソフトドリンクを飲みにBARに来てくれ! 料理のメニューも期待して!

あとLTしたい人や、お手伝いさんも募集中です!

シェアハウス系リア充の極み

【イベント詳細】
イベント名:「シェアハウス住人・運営やっていきバー」
主催:内田勉( @sidodtv )
場所:エデン本店 東京都豊島区千早2-18-4
最寄り駅は有楽町線要町駅。池袋からも頑張れば歩けます。
GoogleMap https://goo.gl/maps/MjxZvQ3yrgvgQapC8
日時:11月15日(金)17:00〜23:00 出入り自由
料金:チャージ500円、ドリンク300円〜

【メディアエンジン有限会社が運営中のシェアハウス】
川崎MAZARIBA
秩父城
Meet The World 池袋
Meet The World 新小岩
Cityfarm DIY 雑色

ここから先は、過去の過ちのコーナーです。。。

タイトルとURLをコピーしました