「シェアハウス住人・運営やっていきバー」大盛況ありがと〜!

シェアハウス住人・運営やっていきバー イベント
シェアハウス住人・運営やっていきバー

エデン本店で開催した「シェアハウス住人・運営やっていきバー」は大盛況でした! みなさん、ありがとうございます!

シェアハウス住人・運営やっていきバー
イベント中の様子

17時にオープンした時は「今日はお客さん10人ぐらい来たらいいな〜」的な感じだったのですが、18時過ぎぐらいからずっと来客が途切れず、一息ついたのは23時の閉店になってからでした。だいたい25人ぐらいの来客だったでしょうか? マジで大盛況でした。

ただ、お客さんの1/4は引きこもりの某氏目当て、1/4は孤独死バーのお客さんで、シェアハウスやってみたい系のお客さんは2人だけ?? 住人系のお客さんは、まずまず居たのでそこは良かったです。

それはさておき、今回は大盛況ゆえに、せっかく来ていただいた方とゆっくりお話する事ができず、個人的には課題が残りました。ただ、それは盛り上がったイベントで毎回思う事なので、ちょっと考え方を変えた方がいいのかなと。

イベントが盛り上がった時というのは、僕が会話しなくてもみんなが楽しんでいる状態なので、そういう時は僕が誰かと話すよりも、交通整理(お酒や料理作り)に徹した方が良いような気がします。イベントは知りあいを作る場、ゆっくりした話はサシですれば良いのかなと。

そんな訳で、サシでのランチ&ディナーのお誘いお待ちしております。

次の大きなイベントは、来年1月26日(日)冬の自由研究発表会2020です。こちらの参加もお待ちしておりま〜す!
https://www.facebook.com/events/2338021349585198/

サシでのお話も大歓迎しております!
サシでのお話も大歓迎しております!
タイトルとURLをコピーしました