中村繭子さんと離婚しました

この記事は約1分で読めます。

離婚届を手に
笑ってるようで笑っていない

2018年5月27日、茨城県牛久市役所に離婚届を提出し、中村繭子さんと他人になりました。
1年4ヵ月弱なので、意外と短かったな、と。
写真はたけのこ庵でアニに離婚の承認のハンコを押してもらった後、繭子さんが珍しく「記念写真を撮ろう」と言って撮影した時のもの。
うまく行かなかった理由はいろいろあるのですが、一番しっくりくるのは麻美ちゃんの「インド性の違い」という表現。よくバンドが解散する時に「音楽性の違い」と理由に挙げたりするけど、まぁそんな感じ。

別れるにあたっての空気感は、お互いのfacebookへのリンクを貼っておくので、その辺を読めば分かるかと。

ちなみに離婚翌日から宮崎旅行に元夫婦で行きまして、その時の写真がこちらです。
宮崎旅行

タイトルとURLをコピーしました