追加コスト0円で家を複数持つ生活を実現する

この記事は約1分で読めます。

ふと、どうして普通の人は、毎日同じ家に帰るのだろうと思ってしまった。

複数の家に住み、適度に帰る家を変えた方が楽しい、と思う。僕は経験ないけど、複数の異性と同時につきあう人は、そんな感じなのかなと思う。

普通の人は家を1軒しか持っていないので、毎日同じ家に帰る。なぜなら複数の家を持つのは、経済的にシンドイからだ。しかも家を複数持ったところで、同時に使うのは1軒だけだ。

であれば、「家を複数持ちたいな〜」と思っている人が2人集まって、1週間とか1日単位でお互いが使う家(や部屋)を入れ替えてみる、という試みはどうだろうか? これなら新たな出費はゼロで、家を複数持つ事が出来る。

たまたまだけど、池袋のシェアハウスの個室が1つ、キャンセルで空いてしまい、今日から僕はそこに住む事にしたので、誰か僕と部屋を交換しながら住んでみたい人いませんか〜?

Meet The World 池袋

タイトルとURLをコピーしました