#狩猟免許 取ったど〜! (ただし網)

この記事は約1分で読めます。

念願の狩猟免許を取りました。
網とワナの両方を受けたんだけど、合格したのは網のみ……。
シカかイノシシを獲るつもりだったけど、鳥でも獲りますか(苦笑)

来年はワナと猟銃の両方を取るぞ〜!

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = “//connect.facebook.net/ja_KS/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3”; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);}(document, ‘script’, ‘facebook-jssdk’));

【狩猟免許とったど〜!!】ついに都庁に行って狩猟免許をもらってきました!実はワナの方は実技でおちちゃって、網しか取れなかったんですが(^_^;)原付試験に落ちるぐらいの恥ずかしさですが、まぁ来年銃もあわせて取ってリベンジする事にしましょう。という訳で、冬の間、狩猟のお誘いお待ちしています!!誰か〜!(笑)

Posted by 内田 勉 on 2015年10月2日

タイトルとURLをコピーしました