#建国日記 その4 秩父王国(仮)の生活環境

この記事は約1分で読めます。

秩父王国(仮)の宿泊施設は秩父線武州中川駅から国道140号沿いに東に徒歩12分ほど行った場所にあります。

24時間営業のコンビニ(ローソン)までは徒歩2分、最寄りのスーパー(ヤオヨシ)までは徒歩9分と、駅から近く買い物の不便もありません。コンビニなどは僕が普段住んでいる東京の家よりも近いくらいです(笑)

部屋の広さは3DK。しばらく放置されていた家なので、きれいではりませんが、1人で使うには広すぎるぐらいです。隣の家は遥か彼方なので、最大ボリュームで音楽をかけても全く苦情が来ないものと思われます(^_^)
建国日記4:3DKの家

携帯(AU)はLTEも含め、どこでもちゃんとつながります。

今のところ足は自転車ですが、近いうちに軽自動車がやってくる予定です。車があれば温泉に行ったり川に釣りに行ったりと楽しみが増えます。

山が近いので冬は少し寒そうですが、友達さえ増えれば、東京よりも豊かな生活ができそうです。

タイトルとURLをコピーしました