#ヒッチハウス Project 27日目:お好み焼きの夜

この記事は約1分で読めます。

27日目(5/10)は、2人でお好み焼きを食べました。

ヒッチハウス27日目のお好み焼き1
ヒッチハウス27日目のお好み焼き2

2人で食べるお好み焼きはうまいです。

ヒッチハウス27日目:ソファで寝る
夜2時まで話した後、ソファで寝かせていただきました。飲んでないのに顔が赤いなぁ。何でだろう?

翌朝、朝日で目が覚めました。
余り物で目玉焼きとか作ったけど、見た目が綺麗じゃなかったので省略。

 
—ヒッチハウスProjectスローガン—

世界を見よう
もっとお互いを知ろう
それを、あなたの自宅で

僕を泊めて、面白い体験をしてみませんか? 自宅に居ながらにして世界の色んな話が聞けますよ。
現在5/15(木)の宿泊先が決まっておりません(^^; どなたか宿主になっていただけませんか?
facebookTwitterで連絡下さい。お待ちしています。
宿泊のスケジュールはヒッチハウスカレンダーで公開しています。
ヒッチハウスって何? という人は、こちらをどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました