#ホームレス社長 改め #ヒッチハウス Project : 2日目 BAR103でトークライブ

この記事は約1分で読めます。

ホームレス社長は、昨日から名前と中身が変わってヒッチハウスProjectになりました。詳しくは「ホームレス社長終了のお知らせ」をご覧ください。

そして2日目にして、早くも講演の依頼が!
何この秒速で進歩している感じ!(というと大げさ)

https://www.facebook.com/events/489566124481010/
https://www.facebook.com/events/489566124481010/

3/21(金) 22:00〜 南青山のBAR103というシークレットBARの公開イベント?で、ヒッチハウスProjectについて、お話させていただく事になりました。

なんかシャレオツな業界人の集まる場所みたいで、ホームレス社長だったら入りにくかったと思うのですが、ヒッチハウスProjectの代表だったら堂々と入れます!

トークした後は、普通にお酒を飲んで語らう時間になるみたいなので、ヒッチハウスに興味ある人、内田の謎に迫りたい人は、かも〜ん!な感じでお願いします。

タイトルとURLをコピーしました