マッチングアプリ活用法の勉強をした

この記事は約1分で読めます。

マッチングアプリのプロフィール欄

今日は朝8時から、友人女性に誘われて、マンツーマンでマッチングアプリ活用法の勉強をしました。

今すぐ恋人が欲しい、という気分では全然ないのだけど、この手のサービスは今まで1回も使う機会がなかったので、とりあえず登録して課金してみました。

なんだかんだいって、相手を選ぶ/選ばれる時の決め手は写真みたいなんですが、自分はあんまり顔を重視していないので、なんだか苦痛な作業だった。次々に顔写真を見て選ぶなんて、人間性を否定しているような気分になってきて気が滅入る。

しかも、僕は元々人付き合いが苦手なので、知らない人に何てメッセージ送ればいいのか全然分からない。知らない人、強敵すぎる。みんなこんな難しい作業を次々にこなしているのか。会社経営の方が、よほど簡単な気がする。

「俺の平成最後の夏は終わった。。。」という感じがしてきた。

タイトルとURLをコピーしました