#UberEats 2日目の結果

この記事は約2分で読めます。

今回はランチタイム11:30から14:17ぐらいまで2時間47分働き(含む待機時間)、2件の配送。

売上 1698円
Boost(ボーナスみたいなもの) 508円
Uber手数料 -594円
自転車レンタル -750円
新小岩→御茶ノ水電車賃 -170円
692円

準備の時間なども含めると3時間はかかっているので、時給230円というところでしょうか。

折り紙ミュージアム
まぁ待機中は何をしていても良いので、今回は折り紙ミュージアムを見学して和みました。
UberEatsの待機中に何か別の仕事や暇つぶしがあると良いのかもしれません。

ちなみに今回は配達先の住所がビル名までしか登録されておらず、部屋番号が分からないという案件が発生し、お客さんに電話しても出なかったため、サポートセンターに電話の上、キャンセルという事になりました。

この場合も配達料金はちゃんと支払われ、食品については「廃棄して下さい」となりました。これは食べちゃっても怒られないのでラッキーといえばラッキーなのですが、忙しい時にこれにあたると食べる暇もないという事になりそうです。

UberEats配達中の風景

天気が良く気分も良いけど、時給1000円が遠い。。。

UberEatsの配達員をやってみたい人は、こちらから登録すると僕にもあなたにもボーナスが入るので、クリックよろしくお願いします。
https://get.uber.com/p/eats-courier/?invite_code=9uce9x

タイトルとURLをコピーしました