シェアハウスMAZARIBA蒲田1 : オープンしました

この記事は約1分で読めます。

4年半続いた毎月ブログ更新記録も、2023年1月を持って終了。

最近はTwitter(@sidodtv)が主戦場なのですが、それにしても月1のブログ更新が出来ないとはヒドイ。

で、何をしていたのかといえば、新しいシェアハウス「MAZARIBA蒲田1」の立ち上げに奔走していたのでした。

京急蒲田から徒歩9分にあって、品川や東京、羽田空港、川崎や横浜なんかにも出やすくて、最大11人で住める、僕が運営してきた中で一番大きな物件です。

そして大きな分だけ準備が大変!!

最大8人入居可のMAZARIBA富士見台を立ち上げた時も感じたけど、今回は11人分の家財を準備するので、実はまだドミトリー(相部屋)の部分は完了していなかったりします。。。

ただ、人数が多いとシェアハウス感も増してきて、手作りお菓子を分け合ったり、お土産がしょっちゅう届いたりして、実にイイ感じです。

オープン2ヵ月で個室は満室。ドミトリーに若干の空きがあります。そして、僕が運営するシェアハウスは、ここのドミトリー以外は全部満室なのです!(やった!) だからMAZARIBAに入居したい人は、自動的に蒲田1に入居する事になります。

そんな訳で、入居・見学の問い合わせもお待ちしています〜!

タイトルとURLをコピーしました