腎臓がんはステージ1Bだったと判明

この記事は約1分で読めます。

1月に手術で摘出した腎臓の病理検査の結果が出て、乳頭状腎細胞がん5.5cm、ステージ1Bだったと判明しました。

再発予定は無し! 治療も無し! 当面は4ヶ月に一度の検査のみ!

とりあえず良かったな〜。当面は死なずに済みそうです。

うっかり親に「検査結果が出たよ〜」ってメッセしてしまい、「お前が手術してたなんて、聞いてないぞ!!」とビビらせてしまったのは良い思い出です😇😇

いや〜、そのうち言うつもりだったんだけどさ! すっかり忘れてたわ😀😀

現在の傷跡の写真を見たい人はここをクリック。ちょいグロです。

タイトルとURLをコピーしました