他人ハウス、始めます

この記事は約1分で読めます。

3Dプリンタ臭いすぎ問題解決のため、様々な案を検討した結果、急転直下、東中野にガレージ付き5DKの家を借りる事になりました。

住むのは、僕と娘ちゃんと、そして今年に入ってからお付き合いしていただいている「シュール手芸作家」のころとろさんの3人です!

3人とも名字が違うので、不動産屋に色々と怪しまれました(笑) 法律上も完全に赤の他人なので、「他人ハウス」と名付けました!!

なんというか、3Dプリンタ用に色々物件を見ていくうちに、せっかくなら全員同じ場所に住んだ方が何かと便利だよね、となり、気合で格安物件をリサーチした結果、いまの家賃とほぼ変わらない金額で5DK+ガレージの広大な家を借りる事ができたのです。ちなみに3Dプリンタや各種工具はガレージに置いて、モノ作りスペースにします。

間取りに余裕があるので、パーティーやってもよし、モクモク会やってもよし、3人ぐらいなら泊まれる広さがあります。是非とも遊びに来て下さい! 

タイトルとURLをコピーしました