2023年を振り返る漢字は「失」

この記事は約1分で読めます。

今年は色々と失うものが多かった年だったかな?

明日に向かって反省しても、昨日を振り返って後悔はしない、というのが僕のポリシーなのですが、ちょっと後悔が多く、自分らしくなかった。

でもまぁ、maimaiは楽しかったし、新規事業も見つかったし、年末にはパーティしたり、みんなで旅行したり、やっとコロナも終わって日常の有り難みを実感しました。

来年はスマート猫じゃらしを完成させ、ブログもちゃんと更新し、各種イベントに出てピッチしたり、アウトプットの多い年にしたいですね。

あと、現在ボッチなので、恋人募集中です! 特にバツイチの方! お待ちしてます!!

タイトルとURLをコピーしました