DMM.make AKIBA最終日 今後の連絡先はこちらです

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。内田です( @sidodv )

2024年4月30日でモノ作りスペースDMM.make AKIBAが最終日という事で、ラストイベントに来ています。

ここで出会ったみなさんと今後も連絡を取りたいのと、自分の自己紹介を兼ねて、軽くここにまとめを書いておきます(ドットメイクラボに最後に書いたのと同じものです)。

.

こんにちは。【スマート猫じゃらし】を作っている内田です。今日のLast Dayは人がいっぱい来て挨拶し仕切れないと思うので、ここで近況報告などを。

最近3Dプリンタを使った量産サービを立ち上げました。友達に原型師がいるので、当初はワンフェスなどで販売するフィギュアの量産などを頼まれています。とりあえず3Dプリンタ5台くらいの体制で考えています。フィギュアでなくとも試作とか50〜100個の量産は、格安で対応できるので、興味ある方はご連絡お待ちしております。当面は原価で依頼受け付けますので、国内最安だと思います。
https://buildersfab.com/

あと、東中野と平井に、音出し&臭い出しOKのガレージスペースを準備中です。4畳半くらいで月3万円くらい、どちらも駅から10分くらいのまぁまぁ便利な場所です。これは1〜3名くらいで借り上げてもらう形をイメージしてます。5月下旬くらいのオープンを予定してます。

本題のスマート猫じゃらしですが、全然進んでません。メカと画像認識と可愛い筐体が作れる人と、実験に付き合っていただける猫ちゃんを募集してます。こちらは、あんまり予算でません😅 年末にクラファンするのが目標ですが、間に合うかちょっと微妙になってきました。

いずれにしても、DMM.make AKIBAがなくなっても、いろいろお付き合いいただければ幸いです。ご気軽に連絡&SNS申請下さい。

uchida@mazariba.co.jp
https://twitter.com/sidodtv
https://www.facebook.com/tsutomu.uchida

タイトルとURLをコピーしました