2024年の仕事環境整備

この記事は約1分で読めます。

ここ数年悩んでいた新規事業の方向性も「スマート猫じゃらし」を作るという事に定まったし、来年はそれに向けた環境づくりが大事かなぁと。

まずはなんといっても時間の捻出。シェアハウス40部屋を2人で管理しているので、ここの対応が割と忙しいです。

問い合わせとか内見、入居の立ち会いは人間が動かないといけないので、なかなか時間削減が難しいです。これは住人さんの満足度を高めて、ずっと住んでもらう方向が良いのかな?

あと住人さんも増えたので、1人1人との距離が遠くなったなぁと(コロナでイベント減らしたせいもあるけど)。来年はどっか場所を借りて、みんなでBBQ大会みたいな事を考えています。

まずは事務作業の効率化ですかね。

タイトルとURLをコピーしました