2013年10月の出来事

この記事は約2分で読めます。

イバヤっていうイベントに参加してみる事にしました。なんでも1ヵ月に起きた事を月末に振り返って一番やばいと思った事をつらつらと書くイベントらしいです。

カーネーション

そのイベントに参加するため、この1ヵ月にあった事を振り返ってみました。
今月も色々あったなぁ( ´ー`)フゥー...。

【10月にあった事】
1日 娘と娘の友達と魔法の美術館行った。キッシーが屋上の倉庫借りてアトリエに改造してくれた。
2日 男4人で昼からタコ焼き食べてビールした。またアホな写真を撮ってしまった。
3日 久しぶりにダラダラした。良かった。
4日 内野さんのシェアハウスセミナーに行った。
5日 シモミールカフェに行ったけど、出遅れた。
6日 スクール革命という番組にちょっと出演したら仕事先の人が見てて恥ずかしかった。
7日 打ち合わせした。
8日 仕事で徹夜した。
9日 米田さん家に遊びに行って鉄道模型を見せてもらった。
10日 朝ズバ!という番組に出たら、ちょっと顰蹙を買った。すいません。夜スポーティーというWebサイトの立ち上げパーティーに行った。知らない人が一杯いた。
11日 鍋した。その後、野宿した。
12日 仕事で郡山の素敵な家具屋さんに行った。
13日 仕事で徹夜した。
14日 ナインステージの運転会で遊んだ(途中、寝落ちした)。
15日 菅野さんとランチした。嬉しかった。
16日 夏休みの体験をcolishラボで記事にした。
17日 ランチした。その後、屋上でBBQした。幸せだった。
18日 娘の授業参観した。ほのぼの&ドキドキした。シェアハウス協会の集会に出た。そしてcollishラボの記事にした。
19日 某ファッション誌の仕事をした。やっぱファッションの仕事いいわー。とまこ&のぶきさんのシェアハウスNight行った。
20日 宅建の試験を受けた。初めて参考書を開いたのは、試験会場だった。嫁と飲んだ。
21日 知り合いの知り合いの知り合いが知り合いだった事が分かった。
22日 Tech Crunch Tokyo2013のチケットを買った。
23日 何年かぶりに美容院に行った。MAKIDAIになった。
24日 宮っちのBarに行った。久しぶりに会った仲間がいた。新しく会った人がいた。
25日 進撃の巨人を全巻買って読んだ。良かった。
26日 たまたま隣の席で飲んでた人の人生に触れて眠れなくなった。
27日 TV番組制作会社の社長として初めて取材を受けた。
28日 自分のMacをmtで飾ってみた。
29日 男3人でスイーツした。
30日 娘の誕生日にケーキ作った。何気に娘から反撃があった。
31日 イバヤのイベントに初めて参加した。夜に3時間も歩いた。1ヶ月前の事なんて、全然覚えていない事に気づいた。

タイトルとURLをコピーしました