満月BBQ 〜みんなの願いを叶える夜〜 をやります!

この記事は約1分で読めます。

満月BBQ

地球上の全ての生物が影響を受けるという満月の日にイベントをやりたくなりました。

満月の日に祈ると願いが叶うといいます。
そこで1つだけルールを作りました。

「自分が叶えたい小さなお願い」を紙に書いて封筒に入れて持ってきて下さい。
(名前は書きません)

BBQの途中で誰かにその封筒を開けて読んでもらい、みんなで願いが叶うようにお祈りする、というのをやってみたいと思います。七夕ならぬ満月のお願いです。
※宗教的なイベントではありません。

あとは、普通に集まって肉を焼いて食べるだけのイベントです。お酒は飲んでも良し、飲まなくても良し。雨が降ったらお鍋+たこ焼きの会に変身です。まったり大人の会話を楽しみましょう。

場所は僕がやっているシェアハウスの屋上です。

【開催日時】11月18日(月) 18時30分〜21時30分
【開催場所】シェアハウス「ナインステージ」 東京都江東区南砂1-10-11-3F
      最寄駅:東陽町、住吉。清澄白河からバスもあり
      http://9stage.jp/access/
【参加表明】事前予約制です。イベントの参加申請をお願いします。
【参加費用】1000円〜3000円ぐらい。食材・お酒の持ち込み歓迎
【問合せ先】内田まで https://www.facebook.com/tsutomu.uchida

タイトルとURLをコピーしました