話題の #AmazonBar に行ってみた

この記事は約1分で読めます。

Amazonが10日間の期間限定で銀座にオープンさせた AmazonBar。

https://www.amazon.co.jp/b?node=5367839051
https://www.amazon.co.jp/b?node=5367839051

面白そうなので女友達を誘って行ってみました。

Amazon Bar

外からもチラッと店内が見えるのですが、うお〜っていうぐらいのラグジュアリーなオシャレ空間でした。外部のディスプレイですら↑のようなゴージャス感あふれています。

これはアガる! と思ったら、夜7時すぎに到着したにもかかわらず物凄い行列で、今日はもう一杯で入店できません、との事。一番乗りは午後3時半だって。ひえ〜、さすがにそんな早くから並ぶのは無理だ。「外は行列、中はゆったり」と天国と地獄のように落差が激しい。

AmazonBarの行列

仕方ないのでAmazon barは諦めて、なぜか女性連れでフーターズ(HOOTERS)に。連れの人がフーターズ大好きらしく。

http://www.hooters.co.jp/
http://www.hooters.co.jp/

初めて行ったけど、目のやり場に困る事もなく、かなり健全な感じのお店で意外でした。

フーターズ

ショータイムになるとムッチリボディのおねえさんが目の前で踊ってくれるんだけど、席が悪かったのかいつも後ろ向き。。。(x_x)

フライド・ピクルスがうまかった! 今度作ってみよう。

タイトルとURLをコピーしました