再び Backlogでタスク管理を開始

この記事は約1分で読めます。

Webの仕事では Backlogを使ったToDo(タスク)管理が定着して、それなりに機能している。
まぁこれについては、関係者が数名で仕事量も少ないというのが幸いしている。

自分の身の回り(会社+プライベート)の作業も Backlogを使って管理しようとした事があったけど、やる事が有りすぎて少しもタスクが減らず挫折した。

最近はようやく少し落ち着いてきた感じがするので、再度チャレンジ。とはいうものの、こうやってブログに書かないと挫折しちゃいそうな気がする(笑) ブログは何かを続けるモチベーションとしては手軽で便利。

Backlog

とりあえず急ぎのタスクを書き出したら23個あったので、まずはこれの消化に励みます。

タイトルとURLをコピーしました