【池袋】二丁目ごはんBAR Vol.16 最強サークラ女子の話を聞け! をやるよ!

この記事は約2分で読めます。

毎月最終金曜日の夜だけ営業する幻のお店『二丁目ごはんBAR』。
お酒と美味しい料理を味わい、ユニークなゲストの楽しいトークをきける愉快なお店です。

今回のテーマは最近なにかと話題の「サークラ」です。え、何だか分からない?
サークルクラッシュ、もしくはサークルクラッシャーの略です。
ある集団(サークル)が特定の人物(主に女性)の行動によって崩壊する現象をさします。
詳しくは検索してみてね!
今回は「過去あまたのサークルを崩壊させた」と豪語する最強サークルクラッシャーの薫さんにご登壇いただき、その実態を語っていただきます。

二丁目ごはんbar Vol.16 最強サークラ女子の話を聞け!

《薫さん : プロフィール》
https://twitter.com/ka_orioruore

薫です(*・ω・*)
ふわふわ生きてます♪♪

アートとお酒が好きです♡
半身浴しながらときどき本を読みます

パワースポット巡りをはじめたいです☆

アロマとマッサージができます。

みなさまと楽しくお酒を飲めたら嬉しいです🍶
よろしくお願いします✨✨

あ、なんかわかんないんですけど
サークルクラッシャーってよくいわれます💦💦

体験とかをお話できたらいいなって思います

では会場でお待ちしています〜たぶん楽しいよ〜🍒🍌

★場所と時間
3月31日(金) 18:30〜23:30
トークタイムは 20:00〜です

お店の名前:グレイスカフェ
https://goo.gl/maps/mrVmJxaWZXH2
東京都豊島区南池袋1-9-24 サンサーラ南池袋1F
JR池袋駅東口を出て、すぐ目の前に走っている明治通りを右に徒歩6分。
河合塾のビルの1Fです。緑のオーニングが目印。向かいはハナマサ。
※新宿ではありません。絶対に間違えないで〜!

★料金
チャージ : 500円
ソフトドリンク : 300円
アルコール : 500円
アードベッグ(高級ウイスキー) : 800円
おつまみ : 300円 or 500円
スペシャル料理 : ???円

タイトルとURLをコピーしました