お別れ&引っ越し

この記事は約1分で読めます。

去年の晩秋に、とある女性とお別れしまして、2人で住んでいた部屋の後片付けをしました。

10年ほどシェアハウスに住んでいたので、3Kのアパート生活は新鮮でした。シェアハウスも楽しいけど、シェアハウスじゃない生活も楽しいな、とか思ったり。

ペットを飼っている人だったので、ペット用の部屋も用意して、ペット専用エアコンを増設してました。公園と池つきの大きな家に隣接し、窓からの眺めと水の音が素敵な家でした。

自分でもビックリするくらいのひどい終わり方をしてからの後片付けで、こんな後ろ向きな引っ越しは初めてです。いつも引っ越しは前向きだったんだけどな〜。

お別れしてからだいぶ経つし、特に名残惜しいとかは無いのですが、せっかくなので僕にリアルで出会った人は寿司か焼肉をおごって下さい😋😋

タイトルとURLをコピーしました