2年半ぶりに中西社長と飲む

この記事は約1分で読めます。

たまには中西圭一社長と飲みたいな〜と思って、一席設けさせていただきました。中西社長と会うのは、MAZARIBA巣鴨のオープニングパーティーらへんで会って以来なので2年半ぶりです。男2人で飲んでも面白くないので、それぞれ友達を呼んで計7人(写真撮り忘れ)。

場所は浅草橋の LittleJapanという知り合いの柚木理雄さんがやっているゲストハウスです。なんと1泊+食事+飲み放題がついて、たったの1000円!(都民割を利用)

食事はメニューから3品選ぶんだけど、丼+丼+定食とかでもOK! お酒9杯飲んだ強者もいました。普通はお通し+ビール1杯で1000円ですよね。みんな容赦ない。。。ちなみに僕は丼+定食+ツマミを注文しました。

兵庫県名物の「ぼっかけ丼」。牛すじの煮込み
岐阜県名物の「鶏ちゃん定食」。鶏肉のキャベツ炒め

知ってる人がやっているとはいえ、都内のゲストハウスに泊まる機会なんて滅多にないので、良い体験でした。綺麗で気持ちいい宿です。レストランが閉まった後もリビングで26時ぐらいまで、みんなで飲んでました(僕はソフドリ)。

都民割の枠はまだ残っているので、もう1回ぐらい行こうかなと思ってるます。誰か一緒に行きませんか〜?

詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました