顔認識サーモグラフィーカメラを自作してみる / 夏の自由研究発表会2020

この記事は約1分で読めます。

今年もやってきました夏の自由研究発表会

今年のトピックスといえば、なんといっても新型コロナウイルスウイルス。

このビッグウェーブに乗って?、夏の自由研究で、顔認識サーモグラフィーカメラを自作してみる事にしてみました。

こちらがそのプレゼン資料になります。

プレゼン内に出てくる電飾花輪への変換動画はPDFだと見られないので、YouTubeにUPしました。

 

もし良かったら感想など下さい→Twitter : @sidodtv

念の為、Googleスライドでも公開。ちょっとレイアウト崩れちゃってますが。

顔認識サーモグラフィーカメラを自作してみる / 夏の自由研究発表会2020
顔認識サーモグラフィーカメラを自作してみる 2020/9/6 内田勉 @SIDODTV
タイトルとURLをコピーしました