VR Chatで遊んでみた with Oculus Quest2

この記事は約1分で読めます。

今日はみんなでVR Chatで遊んでみた。

メンバーは、僕、石松さん、史門さん、ユッチ。

最初の設定がなかなか難しかったけど、4人が仮想空間で集まる事ができた。

アバター動かしたり、知らない人と友達になってみたりしたけど、男4人が集まっても面白くもなんともないという事が良く分かった。こればっかりは、仮想空間でも変わらなかった。ちなみに金髪のヤンキーっぽいのが僕です。

VR Chat

雰囲気はインターネットが始まった頃の懐かしい感じ。新しいものをみんなでイジって楽しいやつ。でも、特に役に立たないやつ。

これが将来ビジネスになったり、一般人が参入してきてツマラナクなったりするのだろうか?

現状ではキャズムを超える一歩手前な気がする。

タイトルとURLをコピーしました