父の日のプレゼント

この記事は約1分で読めます。

娘が父の日のプレゼントをくれました。

父の日のプレゼント
もうすぐ夏だけど、手編みのマフラー。

肩たたき券
肩たたき券と、なぜか手裏剣。

ソフトさきいか
そして、さらに謎なのが、ソフトさきいか。自分のお小遣いで買ってくれました。

「なんでこれくれたの?」と訊ねてみたら、「だってパパいつも食べてるじゃないか!(言葉遣いが男の子モード)」との返答。

それはね、パパが「いつも」食べてるんじゃなくて、「いつか」食べようと思って取っておいてあるのを、お前が食べちゃうからしょっちゅう買う羽目になっているんだよ。

まぁ、細かいところはどうでもいいけど、このまま大きくなってもらっちゃ困ると思ったので、父の威厳を保つために、もう少し何かしようと思いました。

タイトルとURLをコピーしました