渋谷くんと筑波山に登ってきた

この記事は約1分で読めます。

渋谷くんと筑波山に登ってきました。

標高差725m、5.5Kmを約4時間かけて歩く「筑波山神社発着|白雲橋・筑波山・御幸ヶ原周回コース」というガッツリルートです。

実際には6時間かけても足りず、終バスの関係で帰りはロープウェーで降りました。

1月に腎臓がんの手術をして以降、どれくら体力が戻っているのか知りたかったのですが、そこそこ復活している事が分かりました。プールで泳いでなかったので一抹の不安がありましたが、これで一安心です。

とりあえず腎臓がんの再発もしてないし、本格的に社会復帰といきますかね。まずは新シェアハウス「MAZARIBA江戸川平井」オープンの準備です。

タイトルとURLをコピーしました