音楽ゲームmaimaiを始めてちょうど1年、イベントで全国12位に

この記事は約1分で読めます。

音楽ゲームmaimaiを始めてちょうど1年が経ちました。

全国行脚したりゲーム仲間が増えたり体力ついたり、新しい事をやると変化が生まれます。

そして今回「オトモダチ対戦シーズン11」というイベントで全国12位になる事ができました。

小学校の頃、絵を描いて県で1番の賞を取った事はあるけど、それ以来の大きな大会での上位入賞です。

ちなみにシーズンポイント(SP)というのは、要するに獲得スコアなのですが、3210と語呂合わせっぽくしてみました。

これがどれくらい意味があるかは人それぞれだと思いますが、自分にとっては「割りとやりきった」ので、良い記念になりました。

全国行脚も32都道府県を回って、終わりが見えてきました。

2023年上半期は大いに遊んだので、下半期は仕事に邁進したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました