何度目かのリニューアル

懲りもせず、またブログをリニューアルしてしまいました。ついでにタイトルも「まったり更新DTV」から「DelightTeleVision」に変更しました。

何でかというと、サーバーを移転する際に、やっぱりゼロから始めたくなったから。それと、「まったり更新」というのも、あんまりだなと思って。まぁ、雑記ブログに変わりはないのですが。

閑話休題。自分の近況について。

4月から自分がレギュラーで参加している番組の担当がちょっと変更になりまして、徹夜の回数が週2回から1回に減りました。1つのコーナーを完全に任される事になったので、精神的プレッシャーはあるのですが、肉体的には多少は楽になったかなと。

それと、新しい事務所を借りまして、そこに引っ越しをしました。場所は前の事務所から歩いて2分ぐらいのところでやっぱり麻布十番なのですが、今度は住居兼オフィスになっています。何にもないところから少しずつ快適な生活&オフィス環境を作っていくのって、何回やっても楽しいですね。引っ越しの醍醐味です。

ただ、後で別のエントリに書くと思いますが、ネット環境が携帯のテザリングだけなので、これがちょっとツライ。お金を払えばすぐに回線を引くことはできるのですが、なんとなくもったいなくてやっていないのです。まぁ、移動できないノマドワーカー状態とでも申しましょうか。

ちょっとグダグダですが、ブログ再開のエントリでした。