MAZARIBA巣鴨からMAZARIBA蒲田に引っ越しました

シェアハウス

もう何回目の引っ越しか自分でも分からなくなっているのですが、1年半住んだシェアハウスMAZARIBA巣鴨から、MAZARIBA蒲田に引っ越しました。要するに自分のシェアハウスから自分のシェアハウスへの引っ越しですw

スーツケース1つで入居してくる人がいる一方で、僕たちはワゴン車で2往復。自分でもビックリするぐらい荷物が多かったのですが、今まで無かったダブルベッドが増えたというのが大きかったw この辺は、まぁしょうがないところですね。

今回は2人で4畳半から、2人でキッチン4畳+寝室3.5畳の計7.5畳へと約1.6倍の広い部屋(当社比)への引っ越しとなりました。さらに、ちゃんとした庭もあります。そして近くに温泉が出る銭湯がいくつもあるのが最高です!

そして引っ越しの最中、大きな虹が出てきて幸先が良い感じ!

本音を言えば、巣鴨のシェアハウスは仕事先が歩いて行けるぐらい近く、引っ越すと通勤自体は不便になってしまうし、メンバー(住人さん)も落ち着いていて居心地がよく安定しているのですが、あまりにも快適で自分がそこから動けななってしまうような気がして、今回は思い切って引っ越してみました。やっぱり、いつまでも変わり続ける事ができる自分でありたいんですよね。

ちなみに入居者も募集しておりますので、シェアハウスに住んで刺激ある暮らしをしてみたい方は、こちらのフォームからお問い合わせお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました